2016
06.15

SUPREME商品情報!

INFORMATION, NEW ITEM

こんばんは

SHIHOです★

今日は雨が降りましたね。

天気が悪いと気分まで暗くなるので

今日の朝はいつも聴く音楽と違うのを聴いて出勤してきました。

それは

洋楽でもK-POPでもJ‐POPでもHIPHOPでもなく・・・

夢の国の各エリアのBGM。

ものすごく癒されました。

皆さんも是非聴いてみて下さい。

それではご紹介始めます。

★SUPREME★

 

DSC00752_R DSC00754_R

16SS S/S Rugby BOXロゴ刺繍ラガー半袖シャツ

SIZE.M

16リリースのS/S Rugby BOXロゴ刺繍ラガー半袖シャツです!

先日リリースされたばかりの新新新作です★

フロントにSUPREMEのBOXロゴ刺繍が施されています♪

ご購入はこちらからどうぞ!!

DSC00756_R DSC00758_R

SIZE.L

ご購入はこちらからどうぞ!!

DSC00760_R

16SS Hooded Snap Front Shirt フード付き長袖シャツ

SIZE.L

ZIPのタグは

SUPREMEロゴの入った赤タグになっています!

白なので何にでも合わせやすく

様々なスタイルに決めることができます★

★STYLE SAMPLE★

a93c9966-6507-450a-b46c-5de9b8cd0d82

Model.178/66

ご参考に。

ご購入はこちらからどうぞ!!

DSC00778_R

16SS Banner Water Short ウォーターショーツ

SIZE.M

16SSリリースのウォーターショーツです。

フロント右裾にSUPREMEのフルロゴプリントが施されています!

店頭でもお問い合わせが多く

すでに動きが見られる大人気アイテムなので

ご検討中の方は是非お早めに!

ご購入はこちらからどうぞ!!

DSC00783_R

SIZE.M

ご購入はこちらからどうぞ!!

DSC00788_R DSC00793_R

×FELIX THE CAT 16SS FULL ZIP HOODIE フェリックスパーカー

SIZE.XL

16SSリリースでFELIX THE CATとコラボレーションのFULL ZIP HOODIE フェリックスパーカーです!

フードジップを全て閉めるとフィリックスをマイロタッチで描き起こしたオリジナルグラフィックが施されており、

右側部分にFELIXのワッペン、左側にTHE CATのプリントがあります♪

そしてフロント左胸にフェリックスとマイロのプリントがデザインされています!

ご購入はこちらからどうぞ!!

いかがでしたか?

明日もご期待ください!