2016
06.28

SUPREME+WTAPS

INFORMATION, NEW ITEM, STYLE SAMPLE

おはようございます!

漬物大好きSHIHOです。

昨晩久しぶりに瓜の漬物を食べました。

美味しすぎてご飯が進んで進んで大変です。

ちなみに

浅漬けよりもぬか漬け派です。

それでは参ります。

SUPREME

103955176

Paisrey Box Logo Tee

SIZE.L

来ました。大人気BoxLogoTeeのペイズリー。

ものすごく状態が良いんです。

今GETしないと

もう...

もう...

もったいないです。

探されていた方、お急ぎください。

103955367

13SS Kingston Tee

SIZE.L

2013年春夏リリースのKingston Tee。

自分も周りも見ていて飽きない

奇抜なデザイン。

何が描かれているのか気になりませんか?

買った人はじっくり見れますね(笑)

夏に目立ちたい方にオススメです★

是非いかがですか?

103956303

11SS Sid Tee

SIZE.L

2011年春夏リリースモデルのセックス・ピストルズのベーシスト”シド・ビシャス”の

幼少期がフォトプリントされた”SID TEE”です。

後ろの首もとに”My Way”ロゴとミニBOXロゴがプリントされています!

なかなか着ている人を見かけないので

人とかぶるのが嫌な個性派のあなた!

オススメします。

103957589

11AW Snow White Oxford Shirt

SIZE.M

でましたね~。

何人いるんでしょう。

ざっと計算したら300人弱でした。

派手な柄物シャツが今アツいですよね?

これは中でも大人気の白雪姫デザインです。

動きが早いと思われますので

気になった方は是非オンラインでcheckしてください♫

103959275

Box Logo Pullover

SIZE.M

定番アイテム登場です。

GrayやBlackが人気色として有名ですが

実はカーキも大人気なんです。

カーキは落ち着いた雰囲気に仕上げてくれる色で

どのパンツにも合わせやすい万能アイテムです。

私も今狙ってるアイテムの一つです。

103959756

Box Logo Tee

SIZE.S

皆さんお待ちかねのBOX白赤入荷しました。

しかもサイズはS!

Sサイズは久々に入ってきました。

女性からのお問い合わせも多く

店頭ではこのBOXを見て帰る人が居るぐらい

SUPREMEの代表的存在ともいえる一点。

特にSサイズは希少で

またすぐに店頭から消えてしまう事を私たちは覚悟しています。

気になる方はお早めにお問い合わせください!

103960231

×THE NORTH FACE 16SS Steep Tech Jacket

SIZE.XL

2016年春夏リリースのTHE NORTH FACEコラボレーションのSteep Tech Jacketです。

ハーフジップのプルオーバージャケットですが、

中央ジップのすぐ左側部分にフルジップがあり、収納可能なフードも付属しています。

右腕部分にはSupremeとTHE NORTH FACEのブランドタグが刺繍されています。

そしてフードにはSUPREMEのフルロゴがプリントされており、

フロント中央腹部部分にSTEEP TECHのラバーワッペンが付いています。

左裾付近にSupremeのタグが施されております。

103960406

BUDS L/S

SIZE.L

★STYLE SAMPLE★

8e50b16c-b207-4a34-a425-4fa4def6cc81

サッと羽織ると爽やかで

カッコいいですね♪

今の時期も肌寒い日に羽織るにはもってこいのアイテムです!

Model.178/66

ご参考に。

いかがでしたか?

明日も是非!ご期待ください!

↓ご購入はこちらからどうぞ↓

-FOOL’S JUDGEオンライン-

 

★お知らせ★

そして!最後にお得なキャンペーン情報です!

地下店取り扱いの

TENDERLOIN、AtLast&Co、BUTCHER PRODUCTS

3ブランドをなんと!なんとなんと!

通常査定+30%UPの金額でお買取りさせていただきます!!★

≪主に今回は全アイテムを対象内とさせて頂きます≫

期間は

2016年 6月20日(月)~7月3日(日)

SummerVacationが近づいてきましたので

たくさんの方にこのBIGチャンスをフル活用していただけたら幸いです。

はい。

それでは本日もご来店お待ちしております!