2016
07.08

SUPREMExNIKE AIR FORCE 1!!!

INFORMATION, NEW ITEM

BLOG久しぶりに登場のサトルです★

昔から木村拓哉さんのドラマをよく見ていました。

内容は勿論、その時に着ていた服や履いていた靴をよーくチェックしていた20代。

「HERO」というドラマでしょうか・・・

確かショートパンツにNIKEのAIR FORCE 1を履いているのを見て、

上野に買いに行った記憶があります。

同じカラーのサイズがなかったので、29cmというかなり大きいサイズを妥協して買いました。

それは今・・・父が履いていますが・・・。笑

 

SUPREMExNIKEのコラボモデルは定期的にリリースが続いておりますが、

今回入荷したこちらのModel。

 

DSC03499_R DSC03502_R

前から見ても、後ろから見ても存在感抜群のMODEL。

「94」・・・(SUPREMEブランド設立の年の意味ですかね。)

「WORLD FAMOUS」・・・このロゴ好きです。

とにかくスペシャルなスニーカーなので、是非いかがでしょうか??

SIZE 27cm(US9)used

 

続いて、BOX LOGO PULLOVER!!

 

秋冬シーズンになるとリリースされる、代表的なパーカーです。

昨年はパーカーではなく、クルーネックスウェットでしたね。

シーズン中は、1日に最低5名様位のお客様に問い合わせを頂きます。

灰x赤の配色が定番ですが、紺x赤は着用している人も少なく、

人とかぶるのが嫌な方には特にオススメです★

男性だけではなく、女性の方も勿論着用できるので、

是非、ご試着などお気軽にどうぞ★

 

・・・はたして今年の秋冬にはリリースがあるのか・・・。

もし発売がなかった時の事を考えると、

今より手に入れるのが困難になる事間違いなしなアイテムです!!

 

DSC03452_R

M&Lサイズ、是非お早めに。

 

 

続いて、Tシャツの紹介です。

 

SUPREMEのTシャツといえばBOX・・・

フォトモチーフなど、さまざまなデザインがありますね。

個人的には、アーティストや他ブランドのデザイナーの方とコラボしたModelが好きです。

今回入荷したModelは、wtapsのbrandディレクターの方がデザインしたTシャツになります。

 

 

DSC03480_R

2008AW Bronson Tee!! Lサイズ used

元STUSSY STAFFだったTETさんならではなデザインのTシャツですね。

1点物ですので、是非お早めに。

 

 

LASTは、16ssより小物類の入荷です。

発売当時、数が非常に少なかった事で、買えなかった方も多いのではないでしょうか?

BEACH TOWEL。

詳細サイズは、全長 171cm 幅 100cmになります。

海やプールで使えるのは勿論ですが、

個人的には部屋のインテリアとして、ソファーにかけたり・・・。

用途はきっとたくさんあると思います。

 

自分は、引っ越したばかりの時、カーテン代わりに窓に吊るしていました。(笑)

ちなみに秋冬シーズンにはリリースがないので、

1年に1回のこの機会をお見逃しなく!!

 

DSC03514_R DSC03519_R

 

今回紹介したアイテムは全て当店のオンラインサイトにUPしております。

 

オンラインストアはこちらをクリック!!

 

そして、foolsjudgeは新しくgirlsインスタグラムをはじめました!!

 

fools_judge_street_girl インスタグラムはこちらから!!

 

fj1

 

本日もご来店お待ちしております!!