2016
07.10

SUPREME ARABIC!!

INFORMATION, NEW ITEM

こんにちは、サトルです★

SUPREMEといえばBOX LOGO・・・。

そんなイメージが強いですね。

最近のコレクションの中では、「CLASSIC LOGO」と呼ばれるアイテムが多数リリースされていますね。

CLASSIC LOGOは、SUPREME BRAND設立時の初期のロゴと言われています。

今回紹介するロゴは「ARABIC LOGO」

 

 

DSC03823_R DSC03819_R DSC03827_R

緑L 灰XL 黒Lサイズになります。

 

「ARABIC LOGO」がはじめてリリースされたのは1999年。

SUPREME MOOKにも紹介されていました。

 

ara2

 

昔のモデルになればなるほど希少価値がどんどん上がっていきますね。

当店には昔のSUPREMEのアイテムが続々と入荷しております!!

是非店頭まで!!

 

 

続いて、

さり気ないワンポイントがカッコいいこちら↓↓

 

DSC03815_R DSC03811_R

ボーダーTEE 各種

 

SUPREMEのレギュラーTEEに比べると生地が非常に柔らかいのが特徴です。

ピスタグと呼ばれるタグが付いているのみのデザインなので、

幅広い年齢層の方が着用しているのを見かけます。

定価が高いアイテムですが、勿論定価以下でどうぞ★★

それでは本日もご来店お待ちしております★

 

今回紹介したアイテムは、すべて当店のオンラインサイトにUPされております!!

 

ご購入はこちらからどうぞ!!

 

 

★fools_judge_street_girl★

女性向けに新しくINSTAGRAMはじめました!!

クリック!!

 

 

fs111