2016
07.14

WTVUA(WTAPS)

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは

早いところでは2016awシーズンが始まりますね。

SupremeやWTAPSなども2016ssコレクションのデリバリーも終了して

新作コレクションを待つばかりです。

 

本日はイカしてるWTAPSを複数紹介していきたいと思います。

 

 

WTAPS

104657026

 

104657026_o4

WTAPS 16ss UNION LS 01 SHIRT.

Size M.

定番人気アイテムのUNIONの新作になります。

今期の新作の今までとは違う特徴としては配色が歴代の

コレクションを見比べてみても無い配色のアイテムのコレクションになります。

ホワイトにブルーとレッドの配色は非常に爽やかな印象に仕上がっています。

WTAPSのチェック柄定番コレクションです。

IMG_4411 (1)_R

シンプルながらもハッキリと分かり易いチェックですね。

色合いも春夏らしい印象で明るい雰囲気を感じます。

104657389

 

104657389_o2

WTAPS 14aw PLAINTOE BOOTS.

Size 26cm.

104657471

 

104657471_o2

WTAPS 14aw PLAINTOE BOOTS.

Size 26cm.

発売時は並びも出来ており即完売だった人気名作ブーツもご紹介いたします。

定価が6万をオーバーするにも関わらず即完売で

ブーツにしては珍しくGIP STOREでは再販も行われました。

特にオリーブは他のブランドにも無く、ブーツ自体の配色としても珍しいですね。

WTAPSだからこそのアイテムになります。

スタンダードなワークブーツにブランド独自の

ミリタリー要素をデザインしたブランドを代表するブーツの1つです。

b7b588c4-a1af-47b0-8334-90309d8d1b57_R

夏にブーツを履かれる方は少ないとは思いますが

たまには夏ブーツで武骨に男らしく攻めるのはいかがでしょうか?

本日はWTAPSを紹介させて頂きました。

どれも使えるいいアイテムばかりですね。

本日もご来店お待ち致しております。

★Fool’s Judge Online★