2016
07.18

Supreme. そしてNew Brand KNOW WAVE.

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちわ。

プレステ4を本格的に買いたいと思っているのですが

中々、踏ん切りがつきません。

 

なぜなら飲みに行ってしまうからです。

禁酒も本格的に始めて行きたいと思います。

2016年は自分の私生活にNew Waveを。

 

それでは本日の商品紹介。

 

Supreme

DSC04656_R

Supreme 15aw Striped Logo L/S Top.

Size M.

DSC04661_R

Supreme 15aw Striped Logo L/S Top.

Size M.

昨年度のリリースでは発売個数が少なく

デザインも非常に評価が高く即完売でした。

スタンダードなボーダーのロングTシャツにプリントされている

Supremeのフルロゴが分かり易いながらも、目立ちすぎていないのが良いですね。

321009d4-f11c-4666-8076-e5a974fabc90_R

1着持っていると意外と便利なアイテムです。

これから秋冬に向けての準備も必要になってきます。

そんな今年の秋冬にいかがですか?

KNOW WAVE

 

DSC04705_R

KNOW WAVE  Big Logo T-Shirt.

Size M.

104608731

KNOW WAVE 16ss Chest Logo JAH T-Shirt.

Size L.

103629599

KNOW WAVE Wavelength T-Shirt.

Size M.

Supremeの創世記のスタッフとして日本でも多くのファンがいる

若手クリエイターのエーロン・ボンダロフ。

a16abe24-3c30-4bde-8aa8-9483f92cdba1_R

そのエーロン・ボンダロフのラジオ番組KNOW WAVEがアパレル展開している

KNOW WAVEアパレルのアイテムが入荷です。

エーロンが自宅を拠点に番組を始め、若手アーティストたちの間で人気を博しているラジオ番組。

自分の何にも囚われず、ジャンルに関係なく、情報を発信していくと言う意味も込めて

名づけられたのがKNOW WAVEの名前の由来です。

17430551-6b2c-4384-b71c-28a55c4b52c8_R

最近では、人気も高く着用する方も増えてきました。

ですがリリースが少なく、入手の難しいブランドとなります。

これから流行ること間違いなしです!!

be3520bf-e0ec-43f3-99e6-9ce475235b63

着崩して着用するなど

着回しのきくシンプルなデザインのアイテムですね。

女性の方でも着用しやすいのでオススメです。

この夏にいかがでしょうか??

今回はKNOW WAVEコレクションの中でも特に人気が高く

定番アイテムでもあるロゴTシャツを複数ご紹介いたしました。

今回、ご紹介したアイテムは

どれも動きの早いアイテムばかりです。

皆さま、お早めのご来店をお待ち致しております。

★Fool’s Judge Online★