2016
08.12

Supreme. 名作アイテム達。

NEW ITEM

こんにちは、リュウイチです。

次の休みで伊豆に旅行へ行こうと思います。

 

今の時期は確実に海鮮も美味しいし、、、、、、、。

水着だって沢山観れるはずです。

 

BBQとか今年は全然出来てないので全部やります。

それでは本日の楽しみ商品紹介と行きましょう!!!

 

Supreme

105940352

105940352_o5

Supreme 12aw 渋谷Open Limited Tee.

Size XL.

人気の渋谷Boxが入荷です。

今となっては懐かしくもあるアイテムですね。

まず、SupremeのBoxが撃ち抜かれているデザインが革命的でカッコいいです。

そしてバックプリントにまで弾痕がプリントされています。

店内と同デザインのこのTシャツは、

OPEN時は人が集まりすぎてシャッターが壊れるほどの熱狂がありました。

サイズの合う方は是非、お早めに。

オーバーサイズに着用してもいいと思います。

105940439

Supreme 2002 Camacho Tee.

Size M.

滅多に入荷することのない

カマチョTシャツが入荷致しました。

もはやヴィンテージです。

過去のリリースアイテムの中でも、1番珍しいアイテムだと思います。

そもそも、ほぼデッドストックでの入荷自体が奇跡です。

市場にすら出回っておりません。

今回の入荷が最後になるかもしれませんのでお早めに。

 

 

105940439_o1

フロントのカマチョが生意気で可愛いですね。

奇妙なデザインなのに可愛さを感じますね。

街中で着ている人も滅多にいないアイテムですので

周りとはひと味違うアイテムをお探しの方にオススメの1着です。

 

105940327

 

105940327_o3

Supreme 14ss Dead Kennedys Work Jacket.

Size M.

人気の名作ジャケットが入荷です。

アメリカの人気バンド「Dead Kennedys」とのコラボアイテム。

ジャケットに関してはリリースが異常に少なかったですね。

芸能人の方の着用で相場も高騰しています。

フロントのオールドイングリッシュのフルロゴ刺繍も非常にいいですね。

バックプリントのデザインもDead Kennedysの

CDジャケットをプリントしているのでファンにもたまりませんね。

unnamed (1)_R

後ろ姿が非常にカッコいいです。

着合わせもし易いのが何よりも良いですね。

今の時期だからこそ手に入るアイテムですね。

★Fool’s Judge Online★

本日はいかがですか?

どれも名作ばかりですので是非お早めに。