2016
08.15

夏と言えばSupreme Cap!

NEW ITEM

こんにちは。

FUMIYAです!

先日、

先輩の誘いでお台場にある居酒屋に行ってきました。

夕方過ぎに行ったのですが、

100分待ち、席に着いたら即ラストオーダー、、、

しかし、短い時間でしたが満喫できました!(笑)

それでは、

本日の入荷情報です!

Supreme

105988545

16ss ABSTRACT CAMP CAP

Abstract artをイメージしたキャップ!

他にはなく、キャップ類ではあまり見かけない柄ではないでしょうか。

また、16ssアイテムではキャップの他に、ウォーターショーツやビーチタオルもリリースされました。

サマーアイテムのメイン柄と言ってもいいかもしれません!

unnamed (4)

今年の夏は、Supremeで派手にいきませんか?

105988603

16ss JACQUARD CAMP CAP

毎シーズンリリースされるジャガード織りのキャップ!

今回は、ナイロン素材が使われています。

また、特徴としてキャップ全体に同色のロゴが入っています。

黒の単色アイテムは不動の人気アイテムですが、こちらのアイテムは単色でも一味違うということもあり、

他人と被りたくない人が好んで購入されているのが見受けられます!

この機会にどうぞ!

106035021

Supreme × COMME des GARCONS

13SSドット迷彩柄ミラーBOXロゴキャンプキャップ

コラボアイテムの中でも、特に人気のブランドといえばキャルソン!!

昨年は、ボックスロゴアイテムやキャップのリリースがありませんでした。

その影響もあり、過去にリリースされたコラボアイテムを探されている方が多く見られます。

そして、13ssアイテムの特徴といえば「Marine Corps Style Digital Camo」と「Dot柄」の融合に

定番のミラーBoxLogo!!

ファンにはたまらないデザインではないでしょうか。

unnamed (2)

当店にはキャップの他にTシャツ、シューズも入荷しています。

動きの早いアイテムですので気になった方はお早めにどうぞ!!

 unnamed

Camp Capコーナーのボリュームがすごいこに!!

何気に秋冬アイテムの定番!ビーニー類も続々と入荷中。

秋冬シーズン売り切れ必須なので、今のうちに購入することをオススメします。

unnamed (1)

NEW ERA、5-panel、6-panel、Hatコーナーもボリューム満点!

特に、Sロゴアイテムはつい最近再入荷したアイテムです。

買い逃してしまった方は是非この機会にどうぞ!

その他、Supremeアイテムをお探した方はオンラインストアをチェック!

↓↓↓

★Fool’s Judge Online★

2016awアイテムも気になるところですが、

本日もご来店お待ちしております!