2016
08.17

Supreme コラボレーション.

NEW ITEM

こんにちは、リュウイチです。

お休みを3日間頂き静岡に行ってきました。

 

夏にやらなければならない事を全て堪能した気がします。

夜の台風で一気にOFFモードから戻ってこれました。

 

今日から、また頑張りたいと思います。

 

それでは、本日のNew ITEM!!

 

Supreme

 

DSC08745_R

Supreme 08ss Kermit the frog Tee.

Size L.

珍しい配色で入荷いたしました。

ターコイズカラーのTシャツ自体がSupremeでも珍しですが

なんと更に珍しいカーミットでの入荷となっております。

近年ではカーミットTシャツ自体の希少価値が非常に高くなっています。

しかもカラー系のTシャツは特に販売枚数も少なく激少アイテムとなります。

周りとは違うアイテムをお探しの方は是非。

unnamed (2)_R

デッキなどの珍しいアイテムも

ご用意いたしておりますので皆さま是非!

どれも中々、手に入らない貴重なアイテムです!!

DSC08754_R

 

DSC08757_R

Supreme ×NYC Yankees Box Logo Tee.

Size XL.

フロントで魅せて背中で語る

そんなBox Teeが入荷いたしました。

最近は市場からも少しずつですが少なくなってきました。

なかでも今回、入荷したネイビーはSupremeコレクションの中でも

ヤンキースのイメージカラーなだけあり、色の濃さ、色の明るさが絶妙です。

濃い色合いながらも色々な着回しが出来るので良いですね。

ネイビーにネイビーBoxなのにBox自体も非常にはっきりしていて

そこも非常に魅力的です。

秋冬でもインナーなどで活躍してくれるのでオススメです。

 

 

DSC08758_R

 

DSC08761_R

Supreme ×COMMEdesGARCONS 13ss Box Logo Tee.

Size S.

こちらも人気の高いギャルソンコラボが入荷です。

ギャルソンコラボの定番と言えばBoxが鏡映りになっている

ミラーBoxのデザインアイテムです。

2012年、2013年と連続でBoxデザインがリリースされました。

2012年は銀座DSMでの限定リリースでしたが2013年はSupreme渋谷、地方など

取り扱い店舗も増えたことでコラボ自体の人気が更に活気が付きましたね。

COMMEdesGARCONSとのコラボだからこそ出来るデザインです。

確実に1枚は持っておきたいコラボですね。

unnamed_R

通常のTシャツと比べると

生地も少し薄手で涼しくていいですね。

オリーブのご用意もございますので是非。

DSC08762_R

 

DSC08764_R

Supreme 14ss ×ANTI HERO Pocket Tee.

Size M.

探されている方、お待たせいたしました。

ファーストデザインのANTIコラボが入荷です。

元々リリースが少なかったこともあり、市場に出回っている数も非常に少ないです。

ANTIコラボと言えば、Supremeのコラボらしくないくらいの

斬新なデザインが人気のコラボアイテムです。

SupremeがBox Logoを破くデザインは今までになかった

インパクトのあるデザインに仕上がっていますね。

unnamed (1)_R

今年の新作デザインも各デザインご用意ございます。

今年の新作はフォトアイテムなど

斬新なデザインのアイテムに仕上がっています。

こちらも是非!

★Fool’s Judge Online★

台風も過ぎて天気もすこぶる良いですね。

本日もご来店お待ち致しております。