2016
08.21

WTAPS 16AW × VANS VAULT. 「WAFFLE LOVERS CLUB」.(supreme 16fw?)

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

昨日は久しぶりにテンションが最高まで昂りました。

 

なぜかは言わないでもお気づきの方も多いのではないでしょうか?

そうです、、、、、、。

WTAPS × VANS VAULT

Supremeの16awじゃないのかよと思ったかた、、、、、、

WTAPSファン、そしてVANSファンには堪らないリリースだったんです。

 

それでは興奮で、まだまだ語りたい所ですがアイテム紹介と行きましょう!!

 

WTAPA × VANS VAULT

 

 

106237236_R

 

106237236_o1_R

WTAPS × VANS VAULT OG AUTHENTIC LX 黒.

Size 26cm. 26.5cm. 27cm. 27.5cm.

106236790_R

 

106236790_o4_R

WTAPS × VANS VAULT OG AUTHENTIC LX オリーブ.

Size 27cm.

まずは今回が初のリリースとなる

AUTHENTICのご紹介から!!

AUTHENTICのデザインのアイテムと言えば、スケーターよりも

どちらかと言えば、サーファーのイメージが強いアイテムではないでしょうか?

AUTHENTICの魅力として1番は確実に

脱いだり、履いたりが非常に楽な点だと思います。

ボディーにクッションが使われていないので足回りも動かしやすく

濡れても、すぐに乾くので海上がりなどに素足で履いても大丈夫です。

WTAPSの遊びながらミリタリーを楽しむスタイルにもピッタリです。

106237723_R

106237723_o2_R

WTAPS × VANS VAULT OG Chukka Boot LX 黒.

Size 26cm. 26.5cm. 27cm.

106237583_R

106237583_o3_R

WTAPS × VANS VAULT OG Chukka Boot LX オリーブ.

Size 26cm. 26.5cm.

WTAPSとVANSコラボでは

必ずリリースされているアイテムの1つがChukkaですね。

Chukkaは他のVANSコレクションと比べて

スニーカースタイルの方とブーツスタイルの方のどちらにもオススメ出来る1足です。

名前の由来の通りVANS ChukkaはChukka Bootから形をサンプリングし

形はほぼChukka Bootのままにワッフルソールでスニーカーの形にデザインされています。

WTAPSのファッションスタイルと言えば、スニーカーでカジュアルスタイルなのか

ブーツに太めのパンツでアメカジミリタリースタイルが主流です。

どちらのスタイルにも合わせやすいのでWTAPSファンには欠かせないアイテムです。

106237763_R

106237763_o2_R

WTAPS × VANS VAULT  OG SK8-HI LX 黒.

Size 26cm. 26.5cm. 27cm. 27.5cm.

さて、今回のメインアイテムのご紹介です。

まず、最初にお話ししておくのはWTAPSのVANSコラボで

クロスボーンのアイテムと言ったらSK8-HIの印象が非常に強いですね。

確実にクロスボーン人気の火付け役となったアイテムの1つとも言えるのではないでしょうか?

今回のVANSとのコラボで約5年ぶりのリリースとなるクロスボーンデザイン。

WTAPSファンのみならず新たなリリースを待っていた方も多いですね。

自分も待ち望んでいた1人です(笑)

SK8-HIのシルエットはWTAPSのファッションとの相性は1番いいですね。

今期のクロスボーンは前回とは違い

VANS SYNDICATEではないリリースというのも注目の1つでした。

年内に確実に手に入れておきたいアイテムの1つです。

unnamed (1)_R

WTAPS × VANS VAULT JUNGLE L/S 03.

Size S. M. L.

WTAPS × VANS VAULT DESIGN S/S 05.

Size S. M. L.

WTAPS × VANS VAULT MILITIA 04.

Size フリー.

アパレルも充実のラインナップですね。

今回が初となるクロスボーンの総柄デザインの

JUNGLEシャツは特に魅力の強いアイテムです。

オールブラックのJUNGLE自体も非常に珍しですが

更にコラボでクロスボーンが入ることにより特別感が増しますね。

全てのアパレルアイテムに共通してデザインされている「WAFFLE LOVERS CLUB」。

今回のテーマである「WAFFLE LOVERS CLUB」は

WTAPSとVANSの友好関係の深さ、コラボの歴史の長さを感じさせます。

unnamed_R

さらっとシンプルにTシャツに羽織るスタイルで。

総柄ですが黒の単色アイテムとしても使えるので

着回しもし易くていいですね。

今回のNo1オススメアイテムです。

unnamed_R

Supremeの2016awコレクションも入荷致しております。

キャップからジャケットまで皆さまお探しのアイテムも多数ございますので是非。

★Fool’s Judge Online★

それではご来店お待ち致しております。