2016
09.12

Supreme 気になる人気アイテム達!!

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

最近、自分の行きつけのお店

下北沢「炭火ダイニングゆんたく」

unnamed_r

なかなか魅力的なメニューが多くて困ります。

どれを頼んでもハズレが無いですね。

皆さん、スタッフもいい人ばかりでサービス精神が半端ないので是非。

 

気になる方は下をクリック!!

☞☞☞☞☞☞☞☞☞「炭火ダイニングゆんたく

 

それでは本日の入荷情報です。

 

Supreme

107247417

 

107247417_o2

Supreme 15aw Wool Varsity Jacket.

Size S.

昨年の人気バーシティジャケットから黒が入荷しました。

大人気で当店でも入荷しては即完売のアイテムになります。

スタジャンの定番カラーで一番気合わせやすいですね。

昨年度は久しぶりの過去のデザインを採用してのジャケットの発売だったので

ファンのテンションも高かったのを覚えています。

個人的にも昨年度のリリースの中では一番クオリティの高かったアイテムだと思います。

unnamed-2_r

ロゴがカッコいい!

もう、その一言に尽きます。

今期のメインアウターに是非。

 

107247524

 

107247524_o5

Supreme 15ss Logo Backpack.

こちらも久しぶりに入荷致しました。

近年のバックパックの中でも人気の高いモデルになります。

14ssからリリースされていたロゴバックパックのシリーズの1つでもあります。

最近のバックパックの中ではシルエットなどは一番綺麗な形をしています。

様々なファッションスタイルに合わせられる使いやすいアイテムですね。

レインカバーが付いているなど機能性も抜群です。

早い者勝ちですのでお早めに(^^♪

 

107247481

 

107247481_o1

 

107247481_o2

Supreme S Logo 6-Panel Cap.

Size F.

お待たせいたしました。

歴代のSロゴキャップの中でも最強のコットンのSロゴが入荷です。

しかも王道カラーの黒色です。

最近はウール素材やリフレクターなどのリリースはありましたが

定番のデザインのSロゴのキャップのリリースはなかったので希少価値も上がっています。

市場に出回る数も極端に少ないので探されている方は非常に多いのではないでしょうか?

この機会をお見逃しなく!!

unnamed-1_r

女性の着用も◎です。

そこが浅いので女性の方でも被り易いです。

何よりも使いやすいのでプレゼントにも持って来いです。

 

107251492

 

107251492_o1

 

107251492_o3

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG BANNED 555088-001.

Size 27cm.

最近話題のスニーカー入荷しました。

先週のリリース日は原宿もお祭り状態でしたね。

今回のJORDANは今までとは違う特別なデザインだったのでファンも大騒ぎでした。

まずレザーにはAIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘BROKEN BACKBOARDで使用されていた

タンブルドレザーを採用しレザーの柔らかさ、質感を上げてオリジナルカラーでリリースした点です。

そして同時リリースだったAIR JORDAN XXXIが発売当時のエア ジョーダン 1に

まつわるエピソードをデザインに反映させ「BANNED」と名付けられており、

エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OG 2016年バージョンもそのデザインソースを反映させたデザインとなっています。

今回はNIKEファン、JORDANファンのどちらもテンションの上がる思い入れある1足に仕上がっています。

 

★Fool’s Judge Online★

 

今回はいかがでしたか?

本日もご来店お待ちいたしております。