2016
09.13

SUPREME 14ss BACKPACKと16aw ANORAK!!

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、サトルです★

今日は朝から話題のアイテムが待望の入荷です★

SUPREMEから今までリリースされた中で、一番と言ってもいい人気のBACKPACK・・・。

 

107265073 107265073_o2

14ss LOGO BACKPACK used

完売していた黒が再入荷しました。

今期リリースされているBACKPACKに比べ、一回り位大きいModel。

そしてなによりサイドに「SUPREMEロゴ」入りと、ドリンクフォルダー付き。

A4サイズは勿論余裕で入ります。

 

大きさのご参考にしてみて下さい↓↓

soyano

1点物ですので是非お早めに(^^♪

 

今期の新作も待望の入荷です↓

 

107277712

16AW Patchwork Anorak Sサイズ 新品

先日のMサイズに続き、Sサイズの入荷です。

PATCHWORKとは・・・

種々の色・柄・形の小布をはぎ合わせて一つの面を作る手芸の技法。

花柄やチェック、ペイズリー柄がMIXされており、スペシャルなアイテムとなっております。

 

サイズ感は、

fumi

MODEL 168cm 60kg

是非いかがでしょうか??

 

先週末発売されたばかりのこちらのJKTも入荷です!!

107265515

16aw Sideline Side Logo Parka Lサイズ 新品

昨年よりリリースされているSIDE LOGOシリーズ。

今期は、フードが着脱可能となっております。

NO.1と言われているアウター・・・

シーズンになる前に早くもサイズ欠けが出てきております!(^^)!

 

スタイルサンプル↓↓

satoru

サイズ感などご参考にしてみて下さい(^^♪

MODEL 178cm 66kg

 

ラストはこちら↓↓

 

107277288 107277429

15SS Neil Young Tee 2色共にMサイズ used

カナダ・トロント出身のシンガーソングライター・・・NEIL YOUNG。

ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100組のアーティストBEST50位に入っており、

その偉大な人物とコラボを果たしたSUPREME。

年が経つにつれて、市場でもあまり見かけなくなりました(^^♪

是非いかがでしょうか??

 

それでは本日もご来店お待ち致しております(^^♪