2016
10.13

Supreme 人気アウターたち、、、。

INFORMATION, NEW ITEM

こんにちは、リュウイチです。

欲しい物がたくさん出てきてます。

 

困ります、、、、。

物欲が止まりません。

お金が足りません、、、、、、。

色々と節約しなきゃいけないですね。

 

それでは本日の入荷情報。

 

Supreme

 

108396817

 

108396817_o5

Supreme 16aw ×UNDERCOVER Reversible MA-1.

Size M.

新作コラボMA-1が入荷してます。

今期の×UNDERCOVERのジャケット類と言えばリリースの

数が以上に少なく、買い逃している方も多いですね。

ですが1番人気のオリーブが入荷致しました。

しかもMサイズの王道サイズです。

1着のみの入荷ですのでお早めに。

unnamed-1

今なら3色揃ってます。

皆様、何色がお好きですか?

 

108410123

 

108410123_o2

Supreme ×Champion 15aw Leather Coaches Jacket.

Size M.

昨年度の名作アイテムも入荷です。

×Championとのコラボ自体は毎シーズン定番ですが

レザージャケットのリリースは昨年度が初のリリースですね。

フロントはシンプルですが背中のアーチロゴがカッコいいです。

ホワイトレザーのジャケットなのもクールでいいですね。

 

img_4670

丈が長めなのでトレンチコートのように着用してはいかがでしょうか?

 

108410627

 

108410627_o2

Supreme 16SS Gonz Butterfly BDU Jacket.

Size M.

今期はゴンズが久しぶりにデザインしたアイテムが

リリースされヘッズの間では話題になりました。

今までのゴンズのデザインとは異なり、奇抜な印象が強いアイテムになります。

しかもジャケットデザイン自体も珍しいミリタリー要素が高いですね。

背中のバタフライがメインのオススメアイテムです。

 

img_4673

少しオーバーサイズで

緩く、羽織ってみてはいかがでしょうか?

オーバーサイズの着用のスキがある感じが可愛いです。

 

 

108410785

 

108410785_o3

Supreme 15aw Hooded Wool Bomber.

Size S.

個人的には本日の入荷の中では

1番好きなデザインのジャケットが入荷しました。

フード付きのチェック柄ボンバージャケットというのが

Supremeの中でも珍しくデザイン自体も渋いですね。

ですが、渋い中にも定番のデザインを押さえているのが良いですね。

unnamed_r

こちらも今なら2色揃ってます。

確実に今冬は活躍してくれること間違いなしです。

皆さま、一押しのアイテムですので是非。

★Fool’s Judge Online★

 

本日はいかがでしたか?

一気に気温も下がり始めアウターが欲しい方も多いですね。

当店なら様々なタイプのアウターのご用意が御座います。

是非、お見逃しなく。