2016
10.15

SUPREMExMARK GONZALES!!

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、サトルです★

日中も肌寒くなってきましたね。

アウターが欲しくなります。

軽く羽織れるアウターが本日もSUPREMEから大量入荷しました!!

まずはこちらからどうぞ↓↓

108521931

16SS Gonz Butterfly BDU Jacket M&Lサイズ used

春夏シーズンにリリースされた、BDU JKT。

BDU JKTとは・・・

戦場での衣類として開発された戦闘服。

BDUとは・・・BATTLE DRESS UNIFORMの略です。

戦場にあわせた迷彩柄の、大きなポケットなどを採用した衣類品です。

是非いかがでしょうか?

 

108488929

Heavyweight Plaid Shirt Mサイズ used

厚手のネルシャツの入荷です。

まさに今の時期に使える羽織物ですね。

img_4708_r

MODEL 180cm 68kg

サイズ感などご参考にしてみて下さい。

こんなJKTのインナーにもいかがでしょうか?

 

108521727

16AW Old English Zip Varsity Jacket XLサイズ used

今期リリースされたばかりのスタジャン。

買い逃した方。待望の入荷です。

スタジャンとは・・・

アメリカのエリート大学の野球チームのユニフォームとして作られたのが始まり。

大学名や自分の名前のイニシャル、所属チーム名などが刺繍されていました。

また、スポーツ大会で活躍した選手に記念として贈られるジャケットとしても使用されており、

そこからアワードジャケットという呼び方が生まれました。

その後カレッジファッションに欠かせないアイテムとなり、

アメカジ、ヒップホップファッションと幅を広げていき、SUPREMEでも欠かせないアウターの1つとして、

毎シーズンリリースが続いております。

スタイルサンプルは↓↓

img_4709_r

MODEL 177kg 80kg

サイズ感などご参考にしてみて下さい。

ラストはBAGの入荷です!!

uch1

16ss WEST BAG used

今期のMODELもカッコいいですが、春夏にリリースされたこのモデルは問い合わせを多く頂きます。

特に黒はどんなスタイルにも合わせやすいと思いますので、是非いかがでしょうか?

それでは本日もご来店お待ちしております!