2016
10.21

WTAPSの冬のオススメ!!

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

海鮮料理が食べた過ぎて参ってます。

 

無性にカキと白子、秋鮭が特に食べたいです。

 

食欲の秋ですね。

時期的に鍋もカッ食らいたいです。

港にでも遊びに行こうかと思います。

 

それでは本日の入荷情報。

 

 

WTAPS

 

 

108694823

 

108694823_o4

WTAPS 15SS TEAM JACKET.

Size L.

昨年度の春夏立ち上げのメインアイテム。

このアイテムで注目してもらいたいのはアイテム名になります。

昨年から定番化されているTEAM JACKETシリーズの第1作目の

アイテムが15ssTEAM JACKETですね。

名前の通りWTAPSのファンには堪らないユニフォーム的アイテムですね。

リバーシブルデザインで気分によって着合わせを変えられるのが良いですね。

リバーシブルデザインのフローラルもWTAPSでは非常に珍しいですね。

ファンなら持っておきたい1着です

 

 

108749703

 

108749703_o3

WTAPS :15AW MOTOR  JACKET.

Size M.

使いまわしがしやすいライトダウンも入荷してます。

昨年度のアイテムの中でWTAPSファンの中でも玄人な方に

非常に人気が高かったイメージがあります。

最近のWTAPSのイメージよりも過去のコレクションに近いデザインに感じます。

ライトダウンなので持ち運びなども出来るので非常に便利ですね。

シンプルなデザインなので合わせやすいのも特徴的です。

アイテムとしては、かなりオススメの1着ですので是非。

 

 

108749931

 

108749931_o4

WTAPS :x寅壱 15AW PILOTJUMPER 05.

Size L.

2016年の年明け初売りの目玉を飾り

そのデザインは多くの人の話題を呼びました。

寅壱とのコラボは他のブランドにはないインパクトですね。

確実に言えるのはWTAPSとのコラボでさえ寅壱はビックリしました。

当日はWTAPSクルー全員が着用していましたね。

ブランドディレクターのTET氏やGIP STOREの店長などは

寅壱ジャケットの上にはっぴを羽織るスタイルでした。

完全に和な雰囲気のスタイルですね。

当店では入荷しては即完売を繰り返す人気アイテムです。

皆さま、ご検討は是非お早めに。

 

108750331

 

108750331_o5

WTAPS 14AW MA-1 JACKET.

Size M.

歴代MA-1シリーズの中でも

最高傑作のアイテムと言っても過言ではありません。

シンプルで特に目立つデザインがされているわけではありませんが

なぜか凄く魅力を感じて惹かれてしまいます。

デザインとしては本当にMA-1として王道なデザインです。

アイテムとしては着心地、着用時のシルエット、すべてが完璧です。

unnamed_r

歴代最高のMA-1を皆さまいかがでしょうか?

ファンなら絶対に持っておくべき1着だと思います。

★Fool’s Judge Online★

皆さま、いかがでしたか?

WTAPSと言えば冬に活躍してくれる

クオリティーの高いアイテムが非常に多いのでオススメです。