2016
11.25

SUPREME VERY HOT item.

INFORMATION, NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんばんは

SHIHOです★

今日は昨日雪が降ったとは思えないぐらいカラッと晴れていい天気でしたが

相変わらず風が冷たく冬を感じる一日でした!

これからこの寒さが本番になっていくと思うとかなり厳しいですが

それを温かく、かっこよく、おしゃれに乗り越えるためのアイテムを今日はご紹介いたします♪

それを着て今年の冬も元気に乗り越えましょう(^^)/

それでは参ります!

★最後に当店オンラインサイトにてご購入可能となっております★

SUPREME

107216924

16AW Sideline Side Logo Parka

Size.M

こちらは今期リリースで

発売前から注目アイテムの一つでした!

シンプルなデザインに定番カラーの黒ボディ。

どんなスタイルにも合わせやすいアウターは一着は持っていたい必須アイテムです★

ご検討中の方は是非お早めに!

★Style Sample★

ff

Model.167/61

ご参考までに★

110244372 110244372_o3

12AW Reversible Striped

Size.M

アウターはTeeなどと違って色違いや、デザイン違いなど

幅広く一気に揃えることが難しいアイテムなので

いつも同じようなスタイリングになってしまうなどのデメリットがありますが

これはリバーシブルタイプなので2way感覚で楽しんでいただけます♪

スタイリングの幅も広がります(#^^#)

また、シンプルなワンカラーボディとインパクトのあるストライプデザインなので

雰囲気をガラッと変えることが出来ます★

是非!オススメです♪

110244399

13AW Small Box Half Zip Pullover

Size.M

定番人気の Small Box Pulloverに Half Zipタイプが登場★

Half Zipはネックの高さが少し出るのでタートルネックのようなシルエットになるのが特徴ですね♪

私もタートルネックが好きなので自然と Half Zipの洋服も好きになっていました!(笑)

ZIPを開けてカジュアルに着てもよし

最後まで閉めてスマート感を出してもよし

着る人によって雰囲気が変わる素敵な一着です★

是非いかがでしょうか?

110244414

×POLARTEC フリースハーフジップジャケット

Size.L

Half Zipが好きなので最後にもう一着ご紹介!(笑)

こちらはフリース素材です

フリース素材は保温性が有り、速乾性・軽量というメリットが沢山ある万能素材で有名ですね♪

この時期にインナー・メイン両方使っていただけますが

こちらはフロントのロゴがポイントなのでがっつりアピールして着たいですね!(^^)!

またフリースのHalf Zipは首元までポカポカ♪

デザイン・機能性ともに万能なこのアイテムかなりオススメです★

★Style Sample★

qqqq

Model.178/68

ご参考までに

以上!本日はHOTなアイテムを紹介させて頂きました!

気になる物がございましたら

是非お問い合わせ下さい♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FOOLS JUDGE ONLINE STORE!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<大好評イベント延長のお知らせ>

 

Supreme スウェット、アウター類

買査定金額30%アップキャンペーン実施中!!

詳しくは前回のブログをご覧ください★

宜しくお願いします。