2016
11.27

adidas × A BATHING APE. & YEEZY 350 V2.

NEW ITEM

こんにちは、リュウイチです。

遊戯王のアプリが楽しすぎます。

 

早く、様々なカードに出会いたいです。

自分は当分は

ブラックマジシャンをメインに頑張ります。

 

それでは本日の入荷情報。

 

 

adidas

 

110292648_r

 

110292648_o5_r

 

110292648_o4_r

adidas × A BATHING APE NMD_R1  BA7326.

Size 26cm~28cm.

 

110293729_r

 

110293729_o5_r

 

110293729_o4_r

adidas × A BATHING APE NMD_R1  BA7325.

Size 26cm~28cm.

昨日、リリースされたばかりの

話題のコラボスニーカーが入荷です。

ずっと噂はされていましたが中々リリース情報が無く

自分自身、もうリリースはないものだと思っていました。

ですが、遂にリリースされました!!

APE STOREには約1000人もの人が集まったそうですね。

今年、発売されたスニーカーの中では1番の盛り上がりを見せています。

今年1番スニーカーです。

これからはクリスマスシーズンに年納めめも近づいています。

プレゼントや今年最後の買い物納めにいかがでしょうか?

 

 

110216353_r

 

110216353_o5_r

 

110216353_o3_r

YEEZY BOOST 350 V2 BY9612

size 26cm

こちらのアイテムも入荷致しました。

もう皆様には説明不要なくらいメジャーな靴ですよね。

350V2としては、第2弾のカラー。

今回は、元祖yeezyboost350でも人気のブラックカラーのリリースとなります。

そして今回、1番話題となったのが黒色での3色同時リリースですね。

赤、ピンク、ベージュとライン部分のカラーが異なるデザインの展開となっております。

当店では特に人気の高い赤が入荷致しました。

今回は1足のみの入荷となります、皆様お早めに。

本日は話題のadidasをメインにご紹介!!

皆さま出遅れないようにお早めに。