2016
12.26

Supreme Hooded Sweatshirt.

INFORMATION, NEW ITEM

こんばんは、リュウイチです。

 

クリスマスも終わり、2016年も終わりを告げようとしています。

皆さんはいい年を迎えることが出来ましたか?

良い買い物は出来たでしょうか?

 

本日は2016年の買い納めに相応しいアイテムを

ご紹介していきたいと思います。

 

Supreme

 

111452086

 

111452086_o5

Supreme 16aw Box Logo Hooded Sweatshirt Sage.

Size S.  M.

今期の新作カラーが入荷です!!

今期のピーチカラーに並ぶ人気カラーの1つで

発売した数も非常に少なかったので入手も非常に困難なアイテムの1つです。

明るすぎず、濃すぎないバランスの良い色合いのカラーです。

年内最後にレアなアイテムを自分へのご褒美にいかがでしょうか?

 

111447109

 

111447109_o2

Supreme 14aw Tonal Box Logo Pullover.

Size L.

歴代で2014年に唯一デザインされた

同色Box Logo入荷致しております。

全てが同色でシンプルながらも存在感の強いアイテムです。

やはり1度しか発売されていないという事もあり

最近では市場にも殆ど出てくることがなくなりました。

当店でも久しぶりの入荷となります、皆様お早めに。

111447493

 

111447493_o4

Supreme 14ss Le Bain Pullover.

Size M.

世界的絵画を大胆にプリントした、Le Bainが入荷致しております。

2014年のリリース当日には非常に多くの方が

Supremeの店舗に集まっておりました。

ですが、やはり数が非常に少なく入手できた方も少なかったですね。

今では名作アイテムと呼ばれるアイテムの1つですね。

unnamed-1

unnamed

様々な新作に名作も非常に多く取り揃えております。

新作のBox Logo Hooded Sweatshirtも

各色のご用意がございますので皆さまお早めに。

★Fool’s Judge Online★