2017
02.04

TENDERLOIN ~TRUCKER CAP特集~

未分類

こんにちは。

 

本日はTRUCKER CAP特集!!

 

店内、フールズジャッジ歴代1・2を争う品揃えになってます。

 

image2_R

 

 

unnamed_R

 

お探しのアイテムがきっと見つかると信じてます。

 

それでは、簡単にではありますがご紹介致します。

 

image3_R

 

まずは古き良きサークルワッペン、、、

 

今ではなかなか出会えないアイテムです。

 

DUCKがフルパネル、NAVYはメッシュタイプです。

 

敢えて今このサークルワッペンってのも渋いです。

 

image4_R

 

今でも高い人気を誇るオーバルワッペン。

 

こちらはPIQUEタイプになります。

 

テンダーロインと言えばこのワッペンという方も多いのではないでしょうか?

 

image1_R

 

こちらはオーバルワッペン、T/Cタイプのフルパネル。

 

珍しいカラーが揃ってます!

 

個人的にS.BLUEやMOCHA辺りがテンション上がります。

 

image2 (1)_R

 

T/Cタイプのメッシュもご用意御座いますので、夏に向けてどうぞ♪

 

14547673_1148875835232935_8348141307763359744_n_R

 

そしてお馴染みのオリジナルワッペン。

 

こちらはすべて16AWリリースの新作になります。

 

ブラックはボルネオスカルワッペンという衝撃が走りました、、、

 

16230921_261310860969238_3522495390337204224_n_R

 

今なら16SSリリースのThe Tenderloinsデザインのワッペンもご用意御座います。

 

本店限定アイテムで、T/Cタイプのメッシュ。

 

毎回即完売する人気の高いアイテムになります。

 

image1 (1)_R

 

その他にもオリジナルワッペンT/Cタイプのメッシュや~

 

image4 (1)_R

 

PIQUEタイプのフルパネルとメッシュ、、、

 

image2 (2)_R

 

CHAMBRAYのTRUCKERもオススメです。

 

yellow eagle runでは西浦氏も着用されていましたね。

 

image3 (2)_R

 

CORDUROYタイプもまさに今オススメのアイテム。

 

BAMBOO柄はコーディネートのアクセントになります!

 

image3 (1)_R

 

16AWリリースの新作も入荷しております。

 

同系色のワッペンが印象的ですね。

 

この他にも紹介できなかったアイテム多数御座いますので、詳しくはオンラインストアをチェックしてみて下さい。

 

オンラインストアはこちら

 

それでは、よろしくどーぞ♪