2017
02.09

2017SSコレクションが楽しみです。(Supreme入荷情報)

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんばんは、RYUICHIです。

マックのナゲットソースの期間限定の

『しょうが醤油味』が美味いらしいです。

 

今晩、試してみたいと思います。

 

それでは本日の入荷情報!!!

 

 

Supreme

 

113552908

 

113552908_o3

Supreme Star Varsity Jacket.

Size L.

久しぶりの入荷となります!!

Supremeのデザインの中でも星柄のアイテムは

定番で人気の高いアイテムでしたが中でも特に人気の

高いのが本日、入荷しているStar Varsityです。

最近では中々、入荷しない珍しいアイテムですので是非。

unnamed (7)

Mdel / Satoru.

178cm / 69kg.

113550814

 

113550814_o5

Supreme 11aw Reversible Shell Jacket.

Size S.

流行りのフリースアイテムも入荷。

リバーシブルタイプなので気分に合わせて着用いただけます。

個人的にはDot柄なのが魅力的で他の人とデザインも被り辛いです。

保温性に優れているのでインナーを着こめば防寒性も完璧です。

この機会に試してみてはいかがでしょうか?

unnamed (4)

Model / Shiho.

155cm / 40kg.

113552261_o5

 

113552261_o4

Supreme 15aw Fishtail Parka.

Size M.

2015年のコレクションでのメインアイテム。

立ち上げ前のメイン画像でも使用されたりと

非常に話題になりました。

カジュアルなアイテムながらミリタリージャケットのような

雰囲気の珍しいデザインでリリースされました。

フォーマルなスタイリングにも合わせられたりと様々なシーンで活躍してくれます。

 

unnamed (5)

背中のプリントのワンポイントが渋いです。

背中で語るアイテム!!

 

113562915

 

113562915_o5

Supreme 16aw ×Araki Rose Hooded Sweatshirt .

Size M.

水原希子さんがModelを務め話題になりました!!

日本が世界に誇る写真家『荒木経惟』とのコラボアイテムで

荒木氏が撮影した植物の写真がデザインされています。

あまり例を見ないコラボレーションだったのでファンの間でも非常に話題になりました。

Supremeで写真家と言えばテリー・リチャードソンが有名ですね。

他のブランドとは少し違う印象を受ける1着です。

 

unnamed (6)

静かなフォトデザインなのに

非常に強いインパクトを受けますね。

★Fool’s Judge Online★

本日の入荷はいかがでしたか?

ご来店お待ちしております!!