2017
05.12

SUPREMEファン必見アイテム入荷!

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちはSHIHOです

今日はSUPREME定番アイテムをはじめ、

人気コラボアイテムまで多数入荷致しましたので

ご紹介いたします★

最後までお見逃しなく!

SUPREME

 

★BOX LOGO PULLOVER★

117838291

黒/M

117838316

紺/M

117838342

灰/M

117838361

黒灰/M

こちらはSUPREMEド定番アイテムのPULLOVER。

SUPREMEファンなら誰しもが一着は手にしたいアイテムです♪

今回入荷のカラーはどれも人気の高い物ばかりですので

ご検討中の方は是非お早めに!

また、今はもう暑いんじゃ?と思った方!

秋冬に着用するためにすでにこの時期からお問い合わせを多く頂いておりますので

メインシーズン到来の前にGETしておくことをお勧めします!

STYLE SAMPLE

IMG_5892 (1)

IMG_5897

Mサイズ着用★Model.168/62

★KERMIT★

117838547

白/M

117838575

黒/L

きました。レアで可愛くてコレクションにもしたいTEE。

もともとカーミットは正規グッズのリリースが少ないキャラクターだったので

このSUPコラボでTEEが出たのはかなり貴重でSUPREMEファンだけでなく

カーミットファンにも堪らないアイテムとなりました。

そんなレアなTEEが今回は2色同時入荷です!

着てもよし!部屋に飾るもよし!

いかがでしょうか?

★SUP×CDG BOX LOGO TEE★

117838728

黒/L

117838910

灰/L

こちらは今期のコラボでも盛り上がったSUP×CDGシリーズのアイテム。

今期はシンプルなボディにBOXでしたが

こちらはドットの総柄で可愛らしさとCDGらしさを全面に表現したデザインとなっております!

そしてなによりも!

このドットTEE

12SSにリリースされたのですが銀座でしか発売されなかったという

レア中のレアアイテムなんです!

まだ巷では今期のSUP×CDG熱が冷めない中

あえて一昔前のこのデザインを着用して注目の的になってみては?

かなりおススメです!

★SUP×UNDERCOVER★

117839554

117839554_o2

マルチ/M

こちらも定番人気コラボのSUP×UNDERCOVERアイテム。

全面がUNDERCOVERらしさ満載の独特なデザインで

コーチジャケットなので使うシーズンも多く、かなりヘビロテ出来るアイテムとなっております!

コーチジャケットのいいところは軽くて着やすい、

持ち運びに持って来いの万能ライトアウターなので

女性にもオススメです★

STYLE SAMPLE

IMG_5900

Model.155/40

以上!いかがでしたか?

本日はSUPREMEファンには堪らないアイテムが多数入荷致しましたので

気になるアイテムがございましたら

是非お早めにオンラインストアまたは店頭にてお問い合わせください!

宜しくお願い致します♪

それでは次回もお楽しみに!