2017
05.27

Michael Joseph Jackson!!

INFORMATION, NEW ITEM

こんにちは、サトルです★

OBAMA元アメリカ大統領に続き、このコラボがくるとは思いませんでした。

Michael Joseph Jackson」・・・

もはや誰もが知っている、そして誰もが一度は耳にした事がある曲。

アメリカ合衆国のシンガーソングライター、ダンサー。

1969年10月、「I Want You Back」でジャクソン5としてメジャーデビューし、

全米チャートで1位を獲得したそうです。

数々の伝説を残したMichael Joseph Jacksonは、2009年に他界してしまいましたが、

今でも街を歩いていると名曲を耳にする時が多々あります。

ストリートで一番の人気を誇るSUPREMEとの初のコラボという事で、

即完売した様です!!

当店に入荷は間もなくです・・・。

お楽しみに(^^)/

過去の名作アイテムも入荷しました!!

118373395

14ss F-1 Pullover Jacket Sサイズ used

フロントにBOXロゴが入っている希少MODEL。

個人的にはGUCC◯カラーの赤緑黒が目を引きます。

unnamed - コピー

MODEL 168cm 61kg

サイズ感などご参考にしてみて下さい。

続いて、17ss COMME DES GARCONSが再入荷しました!!

状態はタグなしの新品同様ですので、新品よりもお安くなっております!!

IMG_6055_R

 

IMG_6057_R

 

IMG_6059 (2)_R

 

今ならサイズもご用意ございますので、

オンラインストアのチェックお願い致します。

★Fool’s Judge Online★

本日もご来店お待ちしております。