2017
07.19

Supreme × LOUIS VUITTON. 在庫状況!!!

INFORMATION

こんにちは、RYUICHIです。

 

夏を楽しみたいのですが、、、、、

 

中々、予定が合いません。

プライベートを充実させるのは難しいですね。

 

本日は店内の×LOUIS VUITTONのアイテムをご紹介です。

 

 

 

Supreme × LOUIS VUITTON.

 

unnamed

Tee & Hooded Sweatshirt.

アパレルのコレクションでは

メインのデザインのアイテムになります。

今回のコラボアイテムの中では、どちらかは抑えておきたいです。

IMG_6328

Leather 5-Panel Cap.

こちらは日本のPopUp Storeでの

限定リリースのアイテムとなります。

こちらはLOUIS VUITTONのメインデザインである

モノグラムが大きく目を引きますね。

IMG_6326

発売前から1番話題だったアイテムは

間違いなくiPhone 7のケースですね。

他のブランドには無い、高級感と雰囲気を感じます。

IMG_6323

IMG_6325

今回の見逃すことの出来ないアイテムは

やはり、小物類ですね。

デザインへの期待も非常に高かったです。

ファンの心をしっかりと鷲掴みにしてくれました。

IMG_6322

Supreme × LOUIS VUITTON 17AW Danube PPM.

Supreme × LOUIS VUITTON 17AW Danube PM.

IMG_6331

Supreme × LOUIS VUITTON 17AW Christopher Backpack.

IMG_6329

Supreme × LOUIS VUITTON 17AW Keepall Bag.

歴史に残る歴代最高のコラボと言えます。

発売日に16000人もの人が並ぶなんて

今までの、どのブランドでもあり得ませんでした。

まさにSupremeです。

皆様のご来店お待ちしております。