2017
10.01

Supreme Blood and Semen.

INFORMATION

こんばんは!!

RYUICHIです!!!!

 

今期は秋冬は何のブランドを攻めるのか、、、、、。

まだ自分の中で答えは出ていません。

 

過去のアイテムを買い漁るのも良いですね。

 

本日はSupreme 17aw コレクションの中でも

特に話題になっているデザインのアイテムをご紹介です。

 

Supreme  Blood and Semen.

2_R

Supreme 17aw Supreme  Blood and Semen Camp Cap.

Size F.

1_R

Supreme 17aw Supreme  Blood and Semen Vans.

Size 28cm~28.5cm.

今期はBlood and Semenと言うデザインで様々なアイテムがリリースされています。

現在、当店でご用意しているのはVANSやCamp Capになります。

今回のBlood and Semenというデザインを見て思うことは

一体、何のテーマのデザインなのかという事です。

Blood and SemenはAndres Serrano(アンドレス・セラーノ)という

アメリカの芸術家が20年ほど前に作ったデザインになります。

Popで不思議な印象を与えるデザインですが、

牛の血液と自身の精液を混ぜ、アクリルシートで挟んだものを

写真で撮影した衝撃のデザインであることが分かりました。

驚きを隠せないデザインですが1996年にアメリカの伝説的ヘヴィメタルバンド

『Metallica』が『Load』というアルバムのカバーとしても使用しています。

51ZC1AZZT2L._SX300_QL70_

20年もの時を経てSupremeとのコラボで復活しました!!

刺激の利いたデザインを皆様もいかがでしょうか?