2017
10.13

TENDERLOIN ~NFL~

INFORMATION, NEW ITEM

こんばんは。

 

秋刀魚が食べたいなぁ~なんて思っていましたら、

 

有り難いことに活きの良いのを頂きまして、ビール片手に慣れないキッチンへ、、、

 

どうせなら秋を堪能したいとのことで、カツオのたたきと蟹の炊き込みご飯も作り、気づいたときには酔っ払いながら食らいついていました、、、笑

 

きのこ類も食べたかったのですが、嫁がNGなので我が家にきのこが並ぶことは金輪際無く、、、

 

ただ、秋は少し感じれた気がします笑

 

それでは、本日は旬なこちらのアイテムについてご紹介します。

 

22221249_1434968986622584_4755196294719340544_n

 

COTTON NFL

 

左から

 

TD BLACK

EL RED

PS WHITE

 

名前の通りコットン100%の生地で、スウェットを思わせるかのような肉厚な生地感。

 

サイズ感も少し大きめで、ワンサイズ下げられる方も多いようです。

 

詳しくはオンラインストアの詳細サイズをご参照ください。

 

そして何よりもこの復刻デザイン。

 

こちらは、恵比寿・渋谷店限定デザインで、数も少ないです。

 

TDとELはハーレーモチーフで、

 

123284721_o1

123284787_o1

 

PSはクライスラーモチーフ。

 

123284742_o1

 

TDに関しては眼帯部分がボルネオスカルデザインというのも新しい、、、

 

123284721_o2

 

どのデザインもファンの多い、人気のデザインですね♪

 

生地もしっかりしているので、冬場もジャケットのインナーなどにガシガシ使えそうです。

 

通常リリースのCOTTON NFLはバックにナンバリングデザインが施されていますが、こちらは無地。

 

お好みのデザインがありましたら是非、この機会にどうぞ♪