2017
10.19

Supreme Monogram Item

NEW ITEM

こんにちは。

FUMIYAです。

先日、誕生日を迎え28歳になりました、、、

「見た目はいつまでも若く!!」

それが私の永遠のテーマです!笑

それでは本題へ

本日は、

2000年に発売されたモノグラム柄ビーニーが入荷致しました。

unnamed

2色同時に入荷!

状態も良好です。

モノグラム柄といえば、

今年1番の話題となった「Supreme × Louis Vuitton」が記憶に新しいと思います。

unnamed

しかし、

その17年前の2000年にモノグラム柄アイテムが発売されていたのです。

当時は、

Supreme側が許可なくモノグラム柄をサンプリングし、

Tシャツ、キャップ、デッキ、ビーニー、ステッカーなどが発売されました。

109630679

102427670

92896973

これに対し、

Louis Vuitton側が著作権の侵害だと抗議し、裁判沙汰になったというのも有名な話です。

当時を知る人からすれば、

今年のコラボはすごく驚かれたのではないでしょうか。

また、

今となっては2000年のアイテムは市場で見かけることがほとんどなくなりました。

正直、今年発売されたコラボアイテムよりも貴重な存在です。

この機会を逃したら次はいつになることか、、、

是非この機会をご利用ください!!

オンラインストアはこちら!

 

宜しくおい願いします。