2017
11.29

TENDERLOIN 2008

INFORMATION

本日入荷のテンダーロインから、

こちらのパンツをピックアップ。

 

125908638

 

125908638_o4

 

PAINTER PNT

 

近年リリースのネップ感ある生地とはまた違った、

通常のデニム同様に色落ちも楽しめるデニムパンツです。

 

10オンスとライトオンスですが、

あまり気にせず今時期も着用できると思います。

 

なにより、

 

DSC06956_R

 

このタグ。

時代を感じさせるロゴですが、当時の雰囲気にはまりますし、

今の時代だからこそより良く見えます。

 

2008AW

この時代はクラシックなアメリカンワークなアイテムがメインとなりましたが、

名作揃いと言ってもいい年。

今も着用できるアイテムが多数あります。

 

DSC06961_R

 

このトラッカーウォレット1発目は最高だと今でも思っています。

ホースハイドレザーはいい意味でチープ、

チェーンはナロー、さらにはこのロゴ。

堪りません。

 

完全に自己満のブログとなってしまいましたが、

共感できる方、お待ちしております。

 

http://foolsjudge.tokyo/