2017
12.19

BUFFALO & BEAR JKT ~TENDERLOIN~

NEW ITEM

こんばんは。

 

以前ブログでも紹介したBUFFALO JKT。

 

以前のブログをご覧になってない方は覗いて見て下さい↓

 

伝説のBUFFALO

 

本日、入荷してます、、、

 

126588487

 

10SS T-BUFFALO JKT GREEN

 

本店限定アイテムになります。

 

04AWや07・08AWリリースのものは良く目にするかと思いますが、10SSはなかなか出てきません、、、

 

オーバルのテンダーロインワッペンも当時を知る方からすると懐かしいデザインではないでしょうか?

 

カラーも抜群に良いです。

 

オンスが低いジャケットなので、インナーに厚手のパーカーなんかも合いそうです。

 

そしてもう一着。
126588578

 

16AW T-BEAR JKT

 

昨年リリースのBEAR JKT。

 

今期は新色にGREENが出ましたが、ドロップショルダーになっているのでまた雰囲気も異なります。

 

シルエットはお好みで♪

 

それでは、また!