2018
01.12

TIMEWORN CLOTHING

NEW ITEM

こんばんは。

 

だいぶ冬らしい寒さになってきました。

近場では北陸、甲信越のあたりは積もるほど雪が降っているみたいで。

他にも降っている県はあるとは思いますが、

外出の際はお気をつけ下さい。

 

さて、キャンペーンの効果あってか

早速入荷しております。

 

 

DSC04947_R

 

TIMEWORN CLOTHING

 

シャツとパンツ類が入荷しました。

その中からパンツ類をピックアップ。

 

127188891_o6

 

LOT118

 

127188921_o6

 

LOT126

 

共に初期物。

 

127188921_o4

 

このタグ。

さらには月桂樹ボタンにこのステッチ。

さらにさらに隠しリベット、

いい時代背景です。

 

今の物とはシルエットも変わってきますが、

LOT118は現在では廃盤。

最初期は

LOT126 LOT107 LOT108

全て13.5オンス。

その後、シルエットや生地が変わって改良され

廃盤になった形もありますが、新型もその分リリースされています。

色落ちが入った状態ですが、

一生付き合えるデニムだと思います。

 

127188854_o1

 

お次はこちらのヒッコリーパンツ。

もともとセットアップの物になりますが、

パンツのみの入荷です。

セットアップでの着用はなかなかだと思いますので、

デニムジャケットなどと合わせるのもいいかと思います。

 

127188854_o4

 

タグもこちら。

この時はBUTCHER PRODUCTSがまだありませんでした。

今だったら確実にBUTCHERラインでのリリースだと思います。

ブランド初期ならではの雰囲気もあるパンツです。

 

http://foolsjudge.tokyo/

 

宜しくお願い致します。