2018
05.06

WTAPS 入荷!!

INFORMATION, NEW ITEM

 

こんにちは。

 

 

オンラインストアには既にアップされておりますが、

 

 

WTAPS アイテム大量入荷致しております。

 

 

 

人気のBUDS、DESIGN HOODYが入荷致しております。

 

 

日中は気温が上がってきて、半袖でも十分過ごせるようになってきてますね。

 

 

 

ですがまだ、5月なのもあって、夜は半袖だと少し肌寒く感じますよね!!

 

 

 

そんな時は、半袖Tシャツの上からBUDSを一枚羽織るので活躍してくれますね!!

 

 

 

今の時期も使えて、秋にも活躍する最高のアイテムですので是非!!

 

 

 

詳細はオンラインストアに記載されておりますのでご確認ください!!!!

 

 

 

今日でGW最終日となり、明日から仕事、学校が再開する人が多いと多いと思いますので

 

 

 

是非最終日は原宿、フールズジャッジに!!!

 

 

 

 

 

20:00まで営業してますので、お待ちしてます。

 

 

 

それでは。