2018
05.13

TENDERLOIN 

未分類

こんにちは。

 

 

本日、TENDERLOINアイテム少量ですが、入荷致しました!!

 

 

 

最近は中々、TENDERLOINの入荷が見られませんでした、、、

 

 

 

 

 

特にRIDERS E DAMEGE、RIDERS H DAMEGEは久しぶりの入荷になります!!

これから気温も上がり、半袖シャツ、Tシャツのが増えていくと思います。

その時のパンツにはもってこいのデニムですね。

ウォッシュもかかっていて涼しげな色合いなのでとても使いやすいです!!

もちろん秋、冬にも外さないアイテムです。

ワンサイズでの入荷となりますのでサイズの合う方は是非!!!!

 

 

なお、詳細サイズの方はオンラインストアにて記載されてますのでご確認下さい。

 

 

デニムの他、人気のBUFFALO SHT JKT , T-BEAR WOOL JKTも入荷です。

サイズもMサイズとお探しの方が多いサイズです。

どちらも一点ものとなりますので、気になる方、お探しだった方はお早めにどうぞ!!

 

季節的には外れていますが、今のうちにGETしておくのも秋口の楽しみですね!!

 

雨など気温が下がった際は使えます!

 

 

 

 

久々の入荷でしたが、まだまだ買取の方お待ちしてます。

 

 

 

それでは。。