2018
08.04

BUTCHERPRODUCTSサマーニット★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

毎日日差しが強くて汗が止まりませんね。

そんなときでも着たくなるのが

サマーニット

本日はクラシックなアイテム

サマーニットをご紹介。

 

SIZE 44(XL)

オンラインストア

デザインは爽やかな大海原

縮む事も含めたらマイサイズの方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

SIZE 36(XS)

オンラインストア

先ほどのカラー違いで今度は長袖。

長袖ですが良質なニットのためベタつかづさらっと着られます。

 

 

 

SIZE 42(L)

オンラインストア

サマーニットラストはコチラ。

デザインや色合いも含め秋口まで着られますね。

やはりサマーニットは大人の嗜みです。

 

小物も入荷してきましたのでご一緒に紹介させて頂きます。

 

オンラインストア

ディフェンダーやボストンが多く見られますが、コチラのランドマスターも捨てがたいです。

これからのシーズン、ジャケットに合わせたら良さそうですね。

 

まだまだ夏は始まったばかりです。

お好みのスタイルを。

 

AtLast&Co ページ

 

ではまた。