2018
08.13

TENDERLOIN 半袖シャツ

INFORMATION

 

こんにちは。

 

本日はTENDERLOINの半袖シャツのご紹介です!!!

 

まだまだ暑い日が続きますがそんな時にピッタリのアイテムです!!

 

T-POLY SHT S/S

カラーもかなりインパクト大です。

パンツはデニムで合わせるのがオススメです。

秋口にはインナーにも使えるので是非!!

 

T-CHEDKER SHT

一枚できるのにはもってこいのアイテムです。

何にでも合うカラーなのでBDPにもデニムにも相性抜群です!

一点ものになりますので是非サイズの合う方はお早めに!!!

 

T-RAYON SHT WOLF

最後はこちら!!

個人的のもこの夏着用したいランク一位です。

かなり強いインパクトですよね。

ロングも御座いますがやはり夏はこっちですね!!

一枚持っていても損はないアイテムですので是非。

 

この他にも半袖シャツまだまだございます。

シーズンが終わる前に是非!!!

 

 

オンラインストアのご確認の程宜しくお願い致します。

 

↓↓↓CHECK↓↓↓

 

http://foolsjudge.tokyo/?mode=grp&gid=1276407&sort=n

 

 

それでは。