2018
08.20

WTAPS SHIRT

INFORMATION

こんにちは。

 

やっと最近は猛烈な暑さからは離れて、少しずつですが

秋へと近づいて来ましたね。

 

 

これからは秋、冬への準備期間ですね!!!

 

本日は、WTAPSのSHIRT をご紹介です!!!

 

15AW DUCK HUNTER CAMO LS

インパクトはかなり強いですね。

ですが、もう少し気温が下がった時には必需品です!!

Tシャツじゃ肌寒く、パーカーだと暑いときなんかには

完璧のアイテムです!!!

WTAPSのパンツにも相性抜群ですので是非!

 

 

13AW UNION L/S

14AW VATOS L/S SHIRT

 

カラーも秋冬に近くインナーにも一枚もどちらも使えるアイテムです。

VATOSは人気も高く着用している方も多いと思います。

久々の入荷ですので是非この機会に!!!

 

他にもWTAPSの秋冬物アイテムまだまだございます。

是非お近くの際はお立ち寄りください。

 

TENDERLOIN、WTAPSの秋冬物アイテムの買取もお待ちしております。

 

 

それでは。