2018
10.09

本店限定TENDERLOIN入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

連休明けですが原宿には活気があります。

 

そして入荷も活気があります。

本日はTENDERLOIN

早速参りましょう。

 

 

SIZE M

オンラインストア

古き良き迫力のあるイーグルT

 

バックもシンプルながらデザインが施されています。

今年のリリースアイテムも良いですが

ちょっと前のデザインにも目を向けるとグッとくるデザインが眠っているはずです。

 

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

こちらも懐かしきチェーンステッチのワークシャツ。

現在までに様々なワークシャツがリリースされてきましたが

この時代のアイテムは雰囲気が違います。

サイジングやタグ、デザイン等大人になってからわかる良さが漂っています。

サイズの合う方は是非。

 

ラストが本日のメイン

 

 

SIZE S

オンラインストア

本店限定のワークシャツが入荷です。

かなり久しぶりの入荷で、自分も最後に見たのは当分前だった記憶があります。

 

 

ボディとステッチ、ボタンが同色の色鮮やかなアイテム

ボディ自体もかなり丈夫なため、ワークシャツの文字通り、がっつり着られます。

サーマルなどロンTの上から来ても

まだまだ現役のアイテムです。

 

 

こちらのキャンペーンも宜しくお願い致します。

 

ではまた。