2018
10.11

TENDERLOINジュエリー★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

なんだか原宿は修学旅行生がちらほらと。

たくさん学び、刺激や影響を受けて地元に帰ってくださいね。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

ジュエリーをご紹介。

まずは本日新入荷の

こちらから。

SIZE 13号

オンラインストア

ゴールドの石無し

ゴールドですが派手過ぎず、かつホースシューリングの良さも感じます。

こちらはシルバーも

 

 

SIZE 13号

オンラインストア

こちらはシルバーの石無し

値段も状態などによってまちまちですが、比較的お手頃に手に入るリングかなと。

ガシガシ使ってへこみや、くすみなどで味が楽しめます。

 

続いては最早ブランドの代名詞のこちら

 

SIZE 20号

オンラインストア

ここ最近ではアパレルのイメージが強いボルネオですが

ホースシューリングの相方や、これ一つでも充分様になります。

こちらはTENDERLOIN本店でも個体差があり、自分も店頭でいくつか試着させて頂き

一番しっくりくるサイズを選ばせて頂いた記憶があります。

 

同じくこちらもシルバーもご用意があります。

 

 

SIZE 19号

オンラインストア

ゴールドとはまた違った良さがあり、雰囲気のある良い顔をしてます。

真っ黒になりボコボコになってるころには、共にカッコよくなってると思います。

 

忘れてはいけないリングも御座います。

 

 

SIZE 18号

オンラインストア

シルバーのボディにゴールドのバーが渋いですね。

リング選びの時に必ず目に入るのがこのリングではないでしょうか。

こちらは外箱やリングケースが無いため格安で販売しております。

気になる方は是非お早めに。

 

ラストはこちら

 

 

SIZE 13号

オンラインストア

ゴールドにダイヤのTHE TENDERLOIN

奇跡の新品でのご用意

 

 

一切の加工は無し。

ちょっとカッコよく撮影してみました。

男ならいつかは着けてみたいリングだと思います。

圧倒的な存在感があり、指先を豪華に演出してくれます。

本気の方、お待ちしております。

 

残り日数少なくなってきました

買取キャンペーンも宜しくお願い致します。