2018
10.16

TIMEWORNCLOTHING入荷★

INFORMATION, NEW ITEM

皆様こんにちは。

だんだんとAWアイテムのリリースが始まり、欲しいものが定まってきた感じでしょうか。

売って買ってうまく回しましょう。

 

そして本日は駆け込みで

お宝が入荷です。

 

SIZE 36inch

オンラインストア

説明不要の1stモデル

正直今でも憧れのアイテムです。

市場でも滅多に見ないアイテムだと思います。

オンラインストアには詳細サイズも明記してますので、巡り会えた方は是非。

 

 

 

 

 

SIZE 38inch

オンラインストア

奇跡の新品が入荷です。

サスペンダーのスタイルや、今だとベルト無しで着用される方も多いのではないでしょうか。

新品なので裾上げなどは全て自分のサイジングに合わせて行うことが出来ますね。

今季リリースされるアイテムとも相性は抜群なので、こちらもお急ぎを。

 

 

 

SIZE 42

オンラインストア

状態はほぼ新品。最早新品と言っても過言ではないほどきれいな状態です。

着こなすのは上級レベルかなと思いますが、可愛くなりすぎないようにお願いします。

 

買取キャンペーンの駆け込みでの需要が多くあります。

郵送の場合は本日の消印まで有効なのでお持ちの方はお急ぎを。

本日まで!!

 

ではまた。