2018
10.24

連日のWtaps★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

原宿は今週も修学旅行生が目立ちます。

たくさん思い出を作って帰って下さいね。

 

そして、本日も

Wtaps

参りましょう。

 

SIZE M

オンラインストア

17AWの BUDS LS

インディゴカラーが男らしいアイテム

色落ちも味となっていき個性が光りますね。

ガシガシ使い込んでください。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

シンプルなデザインと目を引くカラーリング。

色合いが暗くなりがちな

秋冬シーズンには抜群の差し色になります。

明るいカラーリングのアイテムで気分も高揚しますね。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

17AWの DESIGN CREW NECK

ベージュのボディに光沢のある刺繍が施された一枚。

クルーネックのスウェットは一枚は持ってたいアイテムですね。

アウターのインナーやシャツの上から着たりと、コーディネートに幅を持たせてくれます。

 

来月の初めには買取キャンペーンも企画しておりますので、皆様乞うご期待を。

 

ではまた。