2018
10.26

VISVIM入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

いよいよ残すところ10月もあと数日。

賑やかなハロウィンが終われば後は年末最大のイベントが待ってますね。

今年の買い物はお早めに。

 

そして本日は

VISVIM

 

早速参りましょう。

 

SIZE 3

オンラインストア

15AWの IRIS LINER JKT

初期アイテムが入荷です。

年々変化し続けているライナージャケット。

こちらは

 

 

リバーシブルでツートンカラーなところも

 

こちらはシーズン違いでもう一着

 

 

SIZE 3

オンラインストア

こちらは16AWシーズンの IRIS LINER JKT

生地は薄いですがレイヤードするならこれぐらいが

もちろんこちらも

 

 

リバーシブル。

ツートンカラーでどこか温かみを感じます。

温もりを感じられるアイテムって良いですよね。

 

次行きましょう

 

 

 

SIZE 3

オンラインストア

12SS SS 102 JKT ONE WASHが入荷です。

今やどのブランドからもリリースされているデニムジャケット。

しかし、どのブランドも違った雰囲気があり、そのブランドの味があります。

そのブランドのファンなら一着は持っておきたいアイテムかなと。

 

来週の頭には来月の買取キャンペーンの告知が出来ると思います。

お楽しみに

 

ではまた。