2018
11.08

Wtaps入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

だんだんと朝は寒くなってきましたね。

日の当たるところは暖かいのですが、日陰はだいぶ寒いですね。

冬の準備もしておかなくては。

 

そんな本日は

Wtaps

早速参りましょう。

 

SIZE S

オンラインストア

17AW DECK CREW

どこか大人っぽく、色気を感じるニット。

このシーズンはどんなアイテムであれニットは必需品です。

是非コーディネートの一部に。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

18SS BANTHA

中性的な雰囲気を感じる一枚

さらっとコート等に合わせたらさらに引き立つと思います。

少しオーバーサイズに着るのも

 

 

 

SIZE S

オンラインストア

12AW DECK SWEATER

スウェットが着こなせるようになったらだいぶコーディネートに幅が出るような気がします。

ラフになりすぎてしまいがちですが、その分小物やパンツがサポートしてくれますので。

気は抜かず。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

18SS SHELL SWEATSHIRT

身幅もあり、先程のスウェットとよりも難易度の上がったアイテム。

シルエットの大きめのジャケット等を合わせたらしっくり来るのかなと。

 

 

買取キャンペーンも是非。

 

ではまた。