2018
11.16

Wtaps入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

朝と夜は寒くて、お昼は温かい。

服装に困りますよね。

アウターを着たりレイヤードしたりすると移動中は暑いし

でも今の時期のオシャレが一番楽しいですね。

 

そんな本日は

Wtaps

参りましょう。

 

SIZE S

オンラインストア

クロスボーンのパーカーが入荷です。

春先まで使えるカラーリングでラフな着こなしにも使える万能アイテムです

 

 

 

SIZE S

オンラインストア

こちらは12AW シーズンのBLUES VERY SKINNY

先程のようなパーカーにも合わせやすいスキニーパンツは一本は持っていたいですね。

若干味も出ていますので即戦力になります。

 

 

 

オンラインストア

17SS PEP BAG

容量もそこそこに、何よりも軽くて良い。

これからの時季は里帰り等ののときのちょっとした旅行にはこれぐらいで充分ではないでしょうか。

 

残すところ買取キャンペーンも残りわずかとなりました。

まだの方は是非宜しくお願い致します。

 

ではまた。