2018
12.04

連日のTIMEWORNCLOTHING★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

修学旅行生をまたまた多く見かけますね。

なにか良い経験をしていけるといいですね。

 

そして本日は

TIMEWORNCLOTHING

連日の入荷です。

 

SIZE 14-XS-14 1/2

オンラインストア

DRESS OX SHT

BUTCHERPRODUCTSのドレスアイテムが入荷です。

今でこそドレスワークのスタイルが確立され、コーディネートに変化や幅が出たと思いますが、

このアイテムはなかなかに上級アイテムだと思います。

着崩してもスタイルではなくなるし、かと言って固めすぎてもどこかぎこちなくなる。

個人的にはサスペンダーのスタイルが一番しっくりくるような気がします。

是非トライしてみて下さい。

 

 

 

SIZE 15

オンラインストア

CHAMBRAY SHT

ボタンが黒く、今のシーズンでも着やすいアイテムかなと。

さらっとベストやニットをあわせても

オーバーオールをお持ちの方はその相性も良いですね。

現在リリースされているネクタイを合わせても良いと思います。

 

 

SIZE 34inch

オンラインストア

LOT 149 DENIM PAINTER

これぞペインターパンツなアイテムが入荷です。

ハンマーポケットや細部のステッチ等のこだわりも流石といったところ。

糊もまだまだ残っていて、良い意味で中古とは言い難い状態です

マイサイズの方は是非。

 

 

SIZE 7 1/4

オンラインストア

DRESS CAP LINEN

さらっと被れるリネンのドレスキャップ。

昨日ご紹介したレザーのドレスキャップはご紹介後即完売。

やはり今のスタイルには欠かせないアイテムなのではないでしょうか。

リネン素材のためレザーほど気を使わなくてよいのも

こちらも通年使えるアイテムですので、宜しければ是非。

 

買取キャンペーンも宜しくお願い致します。

12/10まで!!

 

ではまた。