2018
12.07

TIMEWORNCLOTHING★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

中々寒くはなりませんね。

今季のアウターを買ってもすぐには着られなさそうですね・・・

 

そして本日は昨日ご紹介出来なかった

TIMEWORNCLOTHING

いくつかピックアップしてご紹介。

早速参りましょう。

 

SIZE 44

オンラインストア

CADET COAT

ブッチャーの後付ワッペンが愛らしいアイテムが入荷です。

フロントはかなりシンプルな作り

 

さすがはBUTCHERPRODUCTSといったところでしょうか。

生地もしっかりしていてシルエットもパーフェクト。

厚手なのでこれからの出番待ちです。

 

 

 

SIZE 16-XL-16 1/2

オンラインストア

HAWAIIAN SHT LS MT.FUJI

季節外れなのはわかっています。

しかしながら、今回はほぼ新品での入荷。

正直新品と言っても過言ではないです。

生地が他のHAWAIIANと違い、少し”和”を感じます。

定価が高く、断念しましたが、やはりかっこいいですね。

数少ないサイズなので自分と同じく断念した方、買えなかった方は特にお早めに。

 

 

 

SIZE 38inch

オンラインストア

MATCHING WOOL TRS

ここ最近はパンツ類のほうがすぐに売れてしまうイメージです。

ショップの方でも買えなかった方は多いはず。

即戦力のアイテムですので、気になっていた方はお急ぎ下さい。

 

 

SIZE 30cm

オンラインストア

THE FLYING B

こちらも新品と言っても過言ではないアイテム。

人気のアイテムなのはわかってます。

しかしながら、お値段はだいぶ調整してます。

一気に雰囲気が出ますので足元のオシャレにいかがでしょうか。

 

 

SIZE 7 5/8

オンラインストア

HORSE HIDE CAP

今になって欲しいやつなのではないでしょうか。

店頭では早速試着もありました。

今の時代にはない雰囲気で、ドレスキャンプとはまた違ったクラシカルアイテム。

探していた方にはお待たせしましたのアイテムです。

 

最終日目前に大量のお買取がありました。

店頭とオンラインストアには全て出品済みですので、是非ご確認下さい。

オンラインストアページ

 

 

 

12/10まで!

 

ではまた。