2018
12.08

Wtaps入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

今日も朝から原宿は賑やかです。

スタッフが観てきたとのことで店内BGMがQueenです。

魂が震えるのがわかります。

 

そして本日は

Wtaps

参りましょう。

 

SIZE XXL

オンラインストア

この時期にはありがたいロンTが入荷です。

サイズもXXLと大きく、ゆったり着たい方にはもってこいのサイズです。

デザインもかなりわかりやすいデザインですので、インナーの即戦力になりますね。

 

 

 

SIZE XXL

オンラインストア

こちらもXXLアイテム。

ラグランのスウェットなのでいくらかラフに着られますね。

デザインやカラーもタップスらしいアイテムです。

 

 

 

SIZE XL

オンラインストア

ラストも大きめサイズ。

バックのクロスボーンは鉄板ですね。

フロントもワッペンが付いていたりとらしさを感じるアイテム。

着丈も長いので防寒も

ブーツで合わせたら更に引き立ちそうですね。

 

本日は大きいサイズが多数入荷致しました。

是非ご確認下さい。

Wtapsページ

 

買取キャンペーンも間もなく終了です。

12/10まで!!

ではまた。