2018
12.12

TIMEWORNCLOTHING小物入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

いよいよ東京もヘビーアウターの出番ではないでしょうか。

そんな自分は今日からデビューしてます。

 

そして本日は

TIMEWORNCLOTHING

小物類が入荷してます。

 

オンラインストア

WALLET HORSE HIDE

非常に良い状態での入荷です。

今回は付属のコインケースは無く、ウォレットのみの入荷。

 

内側のレザーの傷やカードの跡も殆ど無く、かなりの美品です。

チェーンの真鍮コーティングもバッチリ残っています。

年末の買い納めにも是非いかがでしょうか。

 

 

 

 

SIZE 36相当

オンラインストア

ACE WESTERN STUD BELT

全長101cm、ホール94cm-102cm

主にデニムの時に活躍してくれますね。

もちろんチノ等のワークパンツにも

シンプルなコーディネートも一気に華やかになります。

何より体の中心がきらびやかなのは良いことですね。

 

 

 

オンラインストア

×白山眼鏡 BOSTON

BOSTONが入荷です。

 

 

テンプル部分が太く、安定感も

シックなコートなどと合わせたらコーディネートは完成ですね。

 

寒くなってきましたので、体調管理はしっかりと。

 

ではまた。