2018
12.16

TENDERLOIN JKT

INFORMATION

こんばんは。

 

本日の入荷アイテムを最速で!!!

 

TENDERLOIN のコーチジャケットでもかなり人気の高いアイテムが3点揃いました。

この3つが揃うことは今後中々ないと思います。

16AW NYLON COACH JKT は先日入荷したばかりでかなり多くのお問い合わせを

頂いております。

 

そして他2つは本日の朝一に入荷致しました。

オンラインストアのアップは明日以降になります。

なお、店頭でご覧になりたい方はお近くのスタッフまでお声かけください。

 

気温もかなり下がってきて冬も本番になってきました。

防寒対策にあえてインナーに使うのもあり、最終アウターにももってこいのアイテムです。

裏がボアになっていますのでかなり暖かいです。

 

 

皆様お楽しみに!!!

 

 

それでは。