2018
12.22

TIMEWORNCLOTHING★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

なんだか久しぶりの雨ですね。

しかも本日は冬至。

これから本格的な冬がやってくるのでしょう。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

小物をご紹介。

 

SIZE W28相当

オンラインストア

ACE WESTERN STUD BELT

重めになりがちなスタイルもこのベルトで一気に華やかになりますね。

作りもしっかりしているので長年使っていけるアイテムです。

 

 

 

SIZE 28.5cm

オンラインストア

LOT 708A ENGINEER BOOT

ここ最近の自分はもっぱらエンジニアブーツです。

ヴィンテージと現行品を使い分けていますが、やはりブーツは良いですね。

手入れも必要ですが、その手入れの時間もまた楽しいんですよね。

ブラシで磨いたり、オイルを入れたり、経年変化も楽しみの一つです。

こちらも長年愛用できるアイテムです。

 

 

 

SIZE 30cm

オンラインストア

THE FLYING B

クラシックなスタイルの足元はブーツだけではありません。

ヴィンテージの雰囲気を醸し出すアイテムですね。

デニムやチノ、様々なスタイルに合わせられます。

やや着用感はありますが、きれいな状態ですので、まだまだこれからなアイテムです。

 

本格的な寒さに向けて今一度体調管理を徹底しましょう。

 

ではまた。