2018
12.24

TENDERLOIN入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

いよいよクリスマスがやってきますね。

家族や友達と過ごす方、

パートナーと過ごす方、様々だと思いますが、ハロウインとは違った街の華やかさがありますよね。

くれぐれもゴミで汚さないように願いたいですね。

 

そして本日は

TENDERLOIN

参りましょう。

 

SIZE M

オンラインストア

T-HUSKY JKT F

リリース前より注目度はナンバーワンだったハスキーのフォックス。

ハスキージャケットは肉厚で裏地もしっかりしているので軽装のようでかなりの重厚感があります。

この頃からレイヤードもしやすくなっているので、インナーにはNRA等のベスト等を着込むことも可能です。

単品でも温かいアイテムなので、重宝するアイテムだと思います。

店頭でも久しぶりの入荷なので、気になる方はお早めに。

 

 

 

オンラインストア

17SS TRUCKER CAP MESH

最早ブランドの代名詞とも言えるトラッカーキャップ。

その日のスタイルや着こなしで使い分けができるキャップは何個あっても良いですよね。

同じワッペンで合わせるも良し。シーズン違いでコーディネートするも良し。

万能なアイテムです。

 

プレゼントにもおすすめなアイテム揃ってますので、是非。

 

ではまた。