2019
01.05

TIMEWORNCLOTHING×白山眼鏡店★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

年明け早々に気温が高くて、一気に春が来たような感じですね。

寒すぎるのも嫌ですが、アウターを着たり、寒い時期ならではの着こなしもできないのでなんだかなって感じです。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING×白山眼鏡店

素敵なアイテム揃ってます。

 

オンラインストア

DEFENDER シングルブリッジ ケーブル

一発目は定番のDEFENDER 。

今回はゴールドのフレーム。

ケーブルタイプなので雰囲気も

一気にクラシックな雰囲気になるのでおすすめです。

そしてもう一つDEFENDERが。

 

 

オンラインストア

こちらはダブルブリッジ。

ケーブルタイプではないため、細かな調整も白山眼鏡店の店頭なら可能です。

レンズも様々なカラーリングがあるため、個性が光ります。

 

 

 

オンラインストア

LANDMASTER

前出のアイテムとはまた違った空気感のLANDMASTER

フレームが柔らかいため、ガシガシ使うことはできませんが、かといって華奢な作りでもないのが

スタイルによってうまく使いこなして下さい。

 

 

 

オンラインストア

BOSTON

いわゆる伊達メガネですが、ディテールは安くはありません。

完成されたフォルムに、ブラック×ゴールドの大人なカラーリング。

こちらもレンズを変えたりしながらコーディネートできますね。

 

シーンやスタイルによって使い分けができるほどレパートリーがあるのはコーディネートするのも楽しいですよね。

買い揃えたいアイテムの一つです。

 

ではまた。