2019
01.08

TENDERLOIN入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

年明け早々食あたりでした。

そんなにもう強くないんだなと落ち込みましたって話です。

 

そんな本日は

TENDELOIN

参りましょう。

 

SIZE M

オンラインストア

DUCK JKT W

人気の高いオーバルワッペンのアイテム。

裏地がウィンチェスター柄になっていて、パッと見はわからないコアなアイテムです。

当時は同柄のアイテムと組み合わせて使ってる方も多かったですね。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

T-DEERSKIN JKT

育て甲斐のあるレザーアイテム。

柔らかいレザーの為、購入時から着心地は

春先でも使いやすいカラーリングですので、今の時期から是非。

 

 

 

オンラインストア

T-BACKPACK W

普段使いから、ちょっとした旅行まで幅広く使えるバックパック。

底の部分がスウェードなところも雰囲気があって

先程ご紹介したジャケットとの同柄もオシャレですね。

 

昨日のブログにもあったようにお年玉級の買取キャンペーンを計画中です。

皆様お楽しみに。

 

ではまた。